マグロ艦海遊日記

会話というのは突如起こりうるものである。

別れは成長過程の一つが完了した際に起こりうる

早い、早すぎる。まさか入社して2.3か月で一つ上のチーフとフロアマネージャーが変わってしまうとは、さすがに誰も予測できないしそもそも別れの挨拶すらさせてもらえてない。社員は渡り鳥のように店を転々とするイメージはあったがこんなにも早いとは思わなかった。今日明日なんかは前任も後任もいないから、私が代理とはいえ一番この部門の上に立たなければならないのはさすがに荷が重い。こういう日に限ってあれやこれやと仕事が舞い込む。2.3か月の経験だけじゃさすがに商談はきつい、、、。そもそもまだ名刺持ち合わせてないんだが()

まぁ、自分のやるべきことをやるだけだし、なんとかなるなる精神で明日からまた頑張りますかね。

 そういやせっかくなのでプリコネに手を出してみようと思って絶賛リセってます。本格的に垢出来たらその日の日記でコード載せとくんでやってる人居たらよろしくです!!

それでは~