マグロ艦海遊日記

会話というのは突如起こりうるものである。

2019-01-01から1年間の記事一覧

剣盾シーズン1使用構築"エルフバンギと壁霊龍"

世間はすっかり年の瀬で皆様休日を満喫していると思われるが、私は明日も仕事なので、ランクマはもう潜れないっしょ、ってことで使用構築を掲載。ただの結果報告書的なやつだから、強い構築云々とかではないのでそこはご了承。 ☆使用ポケ☆ バンギラス 持ち物…

あやち!ご結婚おめでとうございます!!

今日は6/23です。そうですね、我らが竹達彩奈さん(以下あやち)のお誕生日でございます。そして同日ご結婚を発表しました! いやぁ、ついにあやちが結婚ですよ。1ファン、1公国民としては複雑な気持ちは多少は勿論ありますが、私個人の考えとしては他人を幸…

カレー曜日

どうも、カレーを制限する言っておきながら結局喰わずにゃやってられんと昨日も食べに行ってしまったマグロ艦です。学生の皆様、社会人の皆様お疲れ様です、今日は休みなので早めに書いてます。 昨夜(てかほぼ朝)無事にリゼロ全25話完走致しましたので個人…

偉大なる敵、それは油脂分

ども、ここ最近週一でココイチのカレー(400gの3~4辛+なんかしらのフライ+玉子サラダ)を食らい、大学時代より菓子類の摂取量が増え、顔に出没し始めた吹き出物と同時にデブまっしぐらなのではないかと、自分の食生活を見直しを試み始めているマグロ艦です…

貫く刃、しのぎ切る盾

今日はポケモンダイレクトアタックでしたね!仕事の関係でリアタイ?は出来なかったので、毎週水曜恒例ココイチをキメて帰ってからじっくり拝借。ま~た新しい岩タイプをお出迎えしちゃいましたし、PVでバンギラスの出現も確認。更には新ポケの鋼飛行っ子も…

別れは成長過程の一つが完了した際に起こりうる

早い、早すぎる。まさか入社して2.3か月で一つ上のチーフとフロアマネージャーが変わってしまうとは、さすがに誰も予測できないしそもそも別れの挨拶すらさせてもらえてない。社員は渡り鳥のように店を転々とするイメージはあったがこんなにも早いとは思わな…

会話というのは突如として起こりうるものである

突如とそして日記が書きたくなる、そんな日もある。日記って毎日つけると過去の事を未来に残せるけど逆に黒歴史にもなり得ないそんなもの。4月に学生から1人の社会人としてスタートを切ったそんな私のどーでもいいだらっとした内容を出来れば毎日、日記とい…