マグロ艦海遊日記

会話というのは突如起こりうるものである。

あやち!ご結婚おめでとうございます!!

 今日は6/23です。そうですね、我らが竹達彩奈さん(以下あやち)のお誕生日でございます。そして同日ご結婚を発表しました!

 いやぁ、ついにあやちが結婚ですよ。1ファン、1公国民としては複雑な気持ちは多少は勿論ありますが、私個人の考えとしては他人を幸せにしている人は幸せになるべきだと考えているので、あやちが幸せになってくれる嬉しさのが強いですね。(ただ今日ようやく堀北真希さんが結婚した際のファンの気持ちが分かりました())

 私自身があやちのファンになったのは人気の焚き付けとなったけいおんの梓!!!

からではなく、その4年後のデート・ア・ライブの琴里からなので、2009年のけいおんから今日に至る10年中、半分の5年ぐらいしかファンしてないです、、、。が、それでも1ファンとしてホントに嬉しく思います。(俺妹はちゃんと見た)

金銭関係や時間の関係であまりイベントに参加できず、先日のLIVEHOUSETOURで初めて参加し始めて実物のあやちにお目にかかれたぐらいです。なのでタイムリーすぎて逆にびっくりしました。

高校時代の友人グループで「見てこれ!」と結婚ニュースを投げつけられ、姉貴からは「あやちが結婚したが生きているか」と心配され、会社の同期には爆笑されながら「どんな気持ち??」と言われました()

いやぁ、でもほんとに我々にたくさんの幸せをくれている分、あやちもたくさん幸せになってほしいとホントに心から思っています。

改めまして、竹達彩奈さん、本当にご結婚おめでとうございます。あやちの1ファンとなれて、本当に嬉しく思っております。これからも更なるご活躍応援しております!!